

忙しいw

病院やらGWなどで、なかなかINできましぇんw

とりあえず貯まったSSです。

u68.jpg

u67.jpg

u69.jpg

u70.jpg

u71.jpg

u72.jpg

u73.jpg

u74.jpg

u75.jpg

u76.jpg

u77.jpg

u78.jpg

u79.jpg

u80.jpg

u81.jpg

u82.jpg

u83.jpg

u84.jpg

u85.jpg

u86.jpg

u87.jpg

u88.jpg

u89.jpg

u90.jpg

u91.jpg

u92.jpg

u93.jpg

u95.jpg

これらは全て、実装されたインフィニ用の材料として、かけらや石に分解しました。

最近また装備を変更したので、後日(いつになるか・・・)報告します。!

(@_@;)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々の良ドロップ品!

最近は、早くミズナ秘密を卒業したくて、毎日狩りしてLv上げてます。

そんな中でのドロップ品は、

u41.jpg

u42.jpg

u43.jpg

u44.jpg

u45.jpg

同じのが出たりして・・・

これらは販売せずに、テイマとサブ戦士のP餌となり消えていきました。

そんな狩りの最中、

su3.jpg

お!?

久々の売れる物が出ました。しかもSU~

称号は、

su4.jpg

キタ~

キタ~

キタ~

異次元でも使ったのかのような内容!!





早速今日のメンテ後に、鍛冶屋近辺でサブPCのキャラで耳オクしました。

最初に来たのは「10m」でした。

全く相場が分からない商品なので、「もう少し様子を見てみます」と返答し、しばし眺めていると、

ガンガン入札がありました。

何opが付いている?とか、〆期限は?とかの返答に忙しくなり、「見せ売り」にして10億に設定。

50m、55mと金額が上がって行く途中、10億で売れてしまいました!?

もうちょっと高く売れたかな?

なんて疑問を持ちつつ、初めての高額GETなので、これで良しとしました ヽ(´~`;

さらなる高額商品をゲットする為に、早くミズナを卒業してトラン中央とか時森行って稼ぐぞ~!

(゚д゚)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々の最近の報告

ブログうp・・・

物凄いご無沙汰でした。

最近、体調が悪く、寝込んでいる時間が多くて、秘密終わると横になって・・・てな感じで、毎日秘密ぐらいしかINしてませんでした。

で、2PCになり、体調もだいぶ良くなってきたのでソロ狩りを再開しました。

場所は、トラン北(フルポ採集目的)・モリネル3F・ミズナ(ポタ出し併用)です。

一気にSS載せます!

su2.jpg

u29.jpg

u31.jpg

u32.jpg

u33.jpg

u34.jpg

u35.jpg

u36.jpg

u37.jpg

u38.jpg

u39.jpg

u40.jpg

ゴミというか、売れ筋が出ませんねぇ・・・

精霊物はサブキャラの餌となり神霊物はメイン(テイマ)の餌となります。



話は変わって、ミズナ秘密でシフ投機が出ますが、チャクラムXLSだったかな?

おばあさんに売却すると、結構良い値段で売れるのに気づきました。

kari39.jpg

現在紋章品を収集するためフルヒをガンガン集めてますが、1400個は程遠い・・・

環境も整ったので、これからはマメにうpします!

(;>ω<)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

クラゲ狩り

最近は、もっぱらスパインホールでLvうpに励んでいますが、

u28.jpg

とか、天上ポタ出しでは

u27.jpg

・・・

久々にSU出ましたが、

u26.jpg

何のことは無いOPでした・・・

収穫といえば、別キャラ(メイン)でポタ出ししてゲットしたのが、

soubi25.jpg

魔具テイマにはたまらんです ( ^ - ^ )ゝ

HPは200程低くなりますが、装備しました。



そういえば、またまた天上界をPT募集に申し込み、

soubi24.jpg

薬師を上げました・・・

目標Lv10~

(T△T)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ペットについて

つい最近というか、ブログを再開するまではペットはカボチャを使っていました。

ジャックランタンZinというMOBです。

ファミと同じ悪魔系なので、試しにと思いテイムして利用していたのです。

kari36.jpg

ちょうど良いSSが撮れなかったのですが、赤ダメや黄ダメで、5桁は頻繁に出ていたので、結構サクサク狩る事ができました。

特技命令もファミよりも早く駆けつけてくれます。

特にZinに対してはカンストは頻繁に出ていました。

が、

魔法抵抗・状態異常等に弱く、天上界にいるSM女王の誘惑には一発でかかってしまい、一瞬で裏切られてしまいます。(SSない・・・)

残る余生、天上界とレベ上げに専念する為、ファミに戻ったという感じです。

やっぱファミですね~

話し変わって、4回目の天上界に行きました。

tenjou27.jpg

薬師Lv5になりました。

次は密教でも上げようかなw

サブPCが無くなってから、もっぱらPT組んで秘密に入るので、SSが取れません><

壊れた道から秘密に入るんですが、Ш こんな感じのマップで、左右のセミボスを倒して中央のボスを倒して隠し扉を通るのですが、ファミをペットにしていると、右側のセミボスの部屋にいるSM女王に即し食らいます・・・

ので、「私は左側行きますね^^」ってな感じで、ファミが死なないよう心掛けています。

中央ポタから移動して複雑なマップに突入して3体のセミボスを倒すのですが、最初は左手の法則で、左上に向かって進みます。

004110110.jpg

この左手です。

8部屋程進むと左下に進み、像をタッチしてワープします。

ワープ後、2部屋左上から左下へ突き当りまで進み、右上へ行き、像でワープして最初のセミボスを倒します。(名前のSSない・・・)

ん~判りづらい・伝えにくい・・・

今度SS撮って再度説明します。(;´_`;)

最近、こんな事あるんだ~って思ったSSです。撮影場所はデフ丘のクモです。

kari35.jpg

無限2連・・・

スパインビーチのクラゲは本当に何も出ないので、たまにデフ丘行ってます・・・最近すいてるし・・・

鳳凰とがフォムガとか出ないかなぁ・・・

(T△T)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たいちパパ

Author:たいちパパ
オンラインゲーム
・レッドストーン
・サミー777タウン
・ガンダムオンライン
・HOUNDS
PC紹介
・BTOの紹介
釣り
・釣果など

利用規約
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ファンサイトランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポイントポータルサイト げん玉
毎日ポイント貯めるなら!
PointExchange
貯まったポイントはこちらへ
pe.jpg
