スポンサーサイト


T品GET!?

t4.jpg
最近、Lv上げの為に納骨B6で狩りをしていたのですが、何だかデカイMOBが現れて、SS撮る間もなく戦闘が始まりました。

t1.jpg

納骨堂の主というMOBで、最初は意味が判らず倒しました。

すると、

t2.jpg

で、結果は、

t3.jpg




見慣れない何かがドロップしてる・・・

拾ってみると、例の「T品」というアイテムでした。(Tの意味って何??)

アリアンの露店ではよく見かけていましたが、まさかここでGET出来るとは・・・

色々調べてみると納骨堂B6では約9時間周期で沸くらしいので、時計を見ながら時間を待ちました。

その時間帯は誰もいなく、ほぼ全面狩り(このフロアは主流かな?)をしていて、そろそろボスが出てく時間になり、湧き場所で待機していると、WIZとテイマが現れました。

で、この会話・・・

ihan1.jpg

後先構わずですか!!

昔で言う「横」じゃないんですか!!

実名出したいぐらい腹が立ったのですが、大人になりました (;´_`;)

案の定、LAを取られてしまい、T品GETならずでした・・・


リベンジの意味で、次の9時間後、再度挑戦!今度は誰も来ません!

t5.jpg

1個でした・・・

「T品」って、価値あるんでしょうか?

とりあえず倉庫に保管してますが、果たして売れるのか!?

なんだか後味悪い場所に感じてきたので、納骨堂B6はもう卒業かな・・・とりあえず記憶は残してと・・・

胃が痛い! (;>_<;)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかたりませんよw
ボスは横とかないことを公式が言ってますからね

前は人気の場所は、ボス倒すのより倒す寸前からいかに早くスペースキーを連打するかの勝負になってましたからw

最近は行ってないからわかんないけど、今もそんなとこあるのかな?
プロフィール

たいちパパ

Author:たいちパパ
オンラインゲーム
・レッドストーン
・サミー777タウン
・ガンダムオンライン
・HOUNDS
PC紹介
・BTOの紹介
釣り
・釣果など

利用規約
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ファンサイトランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポイントポータルサイト げん玉
毎日ポイント貯めるなら!
PointExchange
貯まったポイントはこちらへ
pe.jpg
